なんでもない毎日が、かけがえのない宝物なのん

旅行記的な何か

8月10/11日に鉄道同好会の合宿で九州方面に、12~14日に家族旅行で串本周辺に行ってきました。串本で携帯を水没させた以外は特に大きなトラブルもなく、1泊2日+2泊3日の旅行を堪能してきました。普通はここで「旅行を振り返って云々」とか書くのが妥当なのでしょうが、何やら上手く書ける気がしないので旅行中のTwitterをまとめたものを載せておきます。旅程だけを振り返るならメモなりなんなり見ながら書けば済む話なのですが、何を見てその瞬間何を感じたかなんてことはあまり思い出せません。だからすぐにつぶやけるTwitterの感想というのは意外と旅行の雰囲気を明確にしてくれると思っています。

前置きはこのへんにしておいて、本編をどうぞ。
【自分用まとめ】とある学生の旅行記録 鉄道同好会合宿編
【自分用まとめ】とある学生の旅行記録 家族旅行編

9月頭には出雲方面の旅行も控えているので楽しみですね。知らない土地に行くのは誰と行っても、何歳になっても楽しいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マヤカン

Author:マヤカン
他愛もない趣味活動の記録と記憶。
釣ったり撮ったり走ったり。日々是平穏、暢々日和。

※すべての画像はクリックで拡大します。また画像は特記ない限り全て管理人撮影のものです。悪意あるものでなければご自由にご利用ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ