なんでもない毎日が、かけがえのない宝物なのん

スポンサーサイト


2/16 東海道本線(神戸線)

16日は3回目となったDD51の訓練列車を始めとして神戸線にネタが舞った1日でしたが、私はといえば前日の酒が抜けきらず昼過ぎまでお布団の中。直前に情報をいただいた工臨だけでもやってこようかと近場に行ってきました。

DSC_0158
工9367レ 摂津本山-住吉

ムキになってロンチキを編成撮りするような気分でもなかったので面縦で。柔らかな夕日を浴び、冬の冷えきった空気を切り裂いて爆走するDD51。爆煙のおまけつきで最高に気分のいい撮影でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マヤカン

Author:マヤカン
他愛もない趣味活動の記録と記憶。
釣ったり撮ったり走ったり。日々是平穏、暢々日和。

※すべての画像はクリックで拡大します。また画像は特記ない限り全て管理人撮影のものです。悪意あるものでなければご自由にご利用ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
